Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://am316.blog.fc2.com/tb.php/61-8b18df47

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます。

今更ですが、皆様あけましておめでとうございます。
今年はAnimaterasをひっそりと認知されるよう頑張っていきたいと思います。

自分の制作するアクセサリーは万人受けするにはちょっとクセが強いのが特徴です。
でもそれが良いと言っていただけるようなブランドを目指していきたいです。

去年はイベント告知や報告もギリギリか後だしだったのですが、今年も相変わらず後出し…

さて、今年始めのイベントは東京駅内にありますエキュート東京での展示販売。
東京駅は広くなかなか見つけるのは大変かもしれませんが(自分が方向音痴というのもありますが)、是非見に来てください。


詳細はこちらから


アクセスも確認した方がいいかもしれません。

今まで出たイベントは色々なジャンルの作家さんの中で行いましたが、今回はアクセサリーやジュエリーが中心のイベント。
色々なタイプの素敵なアイテムが多数そろっているのでお気軽に立ち寄っても楽しいと思います。

開催日程ですが1月の7〜20日まで。
安定のもう始まってる告知です。

ですがまだまだ開催しているので宜しくお願いいたします。
もう既に興味をもっていただいたお客様がいまして店頭に展示してありますアイテムが在庫がなくなってきました。
立ち寄っていただいた皆様に大変感謝しております。
本当にありがとうございます。

Animaterasの商品は一応限定的にネットでも購入できるのですがかなりアイテムを限定しています。
イベントで出すモノは一期一会のような気持ちで制作していますのでリングサイズや加工方法がバラバラです。
掘り出し物を探す感覚できていただけたらと…。

あと、それなりのお値段がしてしまうので実物をちゃんと見てほしいという気持ちもあります。
ネットにはでていなくて店頭にならんでいたアイテムが欲しいという方がいらしたら直接ご連絡いただければご対応させていただきます。

オリジナルのリングサイズでの制作も可能なのでご一報ください。

まだアイテム自体は残っているのでご興味ある方は是非遊びきて下さい!




あと、準備中のHPが完成しそうです。
そんなに情報量はないかもしれませんが雰囲気が伝わればと。

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://am316.blog.fc2.com/tb.php/61-8b18df47

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

animateras

Author:animateras
Animateras(アニマテラス)はリアルな動物をモチーフとしたアクセサリーブランドです。肌身離さず自分だけの動物に愛着をもっていただけるモノづくりを目指しています。

検索フォーム

twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。