Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://am316.blog.fc2.com/tb.php/47-1a8516c7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

アートダイブに出展いたしました。

先週の土日に京都のアートダイブというイベントに出展してきました。
東京に帰ってからもだいぶバタついてしまい、やっとの更新です。

京都はやっぱり建物が魅力でしたね。
あまり観光している時間はなかったのですが歩いているだけで気分になります。
路地裏とか路地裏とか路地裏とか。


今回はアニマテラスだけではなくハンドメイドルアーブランドの「C」との共同出店となりました。
他のブースさんの写真は撮れませんでしたが、自分たちの写真はあるので、こんな感じのブースで出展してましたという雰囲気だけでも伝われば…


いつもの僕の白黒ブースがベースとなってます。

IMG_2974.jpg


IMG_3025_1.jpg


IMG_2963.jpg


新作のフクロウとリスの白仕上げです。
ブログにものせてないアイテムですね。
K18のコーティングのバージョンも展示しました。

IMG_2970.jpg


IMG_2971_1.jpg



IMG_2973.jpg


右の魚のペンダントトップが「C」のアイテムです。
アニマテラスのアイテムでブログにのせてないモノもちらほら…

IMG_2949.jpg



IMG_2950_1.jpg


ここからが「C」のアイテムがメインとなります。

IMG_2951.jpg


本業のハンドメイドルアー
釣りのことはあまり詳しくないですが完成度が高い!


IMG_2961.jpg

上の方に気になるアイテムがありますが、イチゴ型ルアー
これほんとに魚が釣れるんですよ。
水の上をイチゴが泳いでるのも面白いですが、魚がイチゴを加えてつり上がるというインパクト前回の商品。
業界(釣り業界の事はよく知りませんが…)注目のアイテム!(予定)

IMG_2957.jpg

このストラップが前回の記事でちょろっとかいた美味しそうで不味そうで気持ち悪くて可愛いというなんともいえないストラップ。
これは僕の中でのお気に入り。
「C」のアイテムは土台が全て木でできておりそれを削りだしてベースを作っているそうです。
イチゴの部分はフェイクスイーツの作家さんがつくっておりイチゴの造形のこだわりが凄いです。
マニアックな二人が合作してできた超マニアックなアイテムです。

IMG_2968.jpg

「C」のストラップは釣りをしていない人に向けたアイテムで、普段作っているハンドメイドルアーの技術や素材をそのまま使用しているそうです。
やっぱりルアーを作っている人は色が凄く鮮やかで奇麗です。

IMG_3040.jpg


IMG_2962.jpg


周りのアーティストさんたちも素敵なアイテムやイラストなど展示していてついつい色々と買っちゃいました。
興味をもたれたかたは是非次回のアートダイブを見に行ってみて下さい。
同時に四カ所ぐらいイベントが行われていたので、楽しめると思います。

僕らのブースまで見に来てくれたお客様、ありがとうございました。
今年は関西のイベントへでる予定はありませんが、また関西のイベントへ参加したいです。


IMG_3102.jpg

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://am316.blog.fc2.com/tb.php/47-1a8516c7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

animateras

Author:animateras
Animateras(アニマテラス)はリアルな動物をモチーフとしたアクセサリーブランドです。肌身離さず自分だけの動物に愛着をもっていただけるモノづくりを目指しています。

検索フォーム

twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。