Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://am316.blog.fc2.com/tb.php/27-501c51fa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ホームクチュリエvlo.9に出展いたしました。

7月22日にホームクチュリエvol.9に参加致しました。
今回初の出展でしたが、暑すぎず雨も降らず、良い天気に恵まれました。
当日は会場の熱気に圧倒され緊張しっぱなしで、ブースの設置するものが足りなかったり(毎度の事ですが)開場の数分前までずっとドタバタしていましたが周りの作家様達に優しく接していただき本当に助かりました。

一言で言うと、どのブースも本当にクオリティが高かった…

今回量が多いので次の機会に他の作家さんの作品の写真を載せさせていただければと思います。


とりあえず当日のアニマテラスの写真を載せます。


ブースのイメージは「童話風」
あくまでも「どうわふう」です。
毎回本をモチーフとしたディスプレイをしているのですが、白紙の本の中の動物達が物語をつくるイメージで個々に想像してもらえるようになるべくシンプルに構成しました。

P7225593.jpg


箱の種類も増えました。
もっと増やしたい。
P7225594.jpg


左 ピアス  右 動物リング
P7225600.jpg


上 動物ペンダントトップ  下 動物リング
P7225601.jpg


左 クレーターリング  右 ジルコニアリング
P7225599.jpg


キャンバスの中に絵描くイメージでフェイスリングの土台を作成しました。
色々と新たに金属加工の試作品も出品しました。
ちょっと下向きなのは許して下さい。


お豚様フェイスリング
P7225604.jpg


猫フェイスリング
P7225602.jpg


兎フェイスリング
P7225603.jpg


新しくホームクチュリエに向けて作った新作は下記の三点です。
今回のブースやディスプレイは新作のイメージに合わせて制作しております。
なんの童話をモチーフにしているかは想像にお任せします。
彫りに彫り込んだ思い入れのある一品です。
またブログ内にてきちんとした形で紹介したいと思います。

P7225687.jpg

イラスト・構成  kurohiji





ホームクチュリエに来ていただいたお客様、作家様、運営者様、本当にありがとうございました。

Animateras
miyamoto

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://am316.blog.fc2.com/tb.php/27-501c51fa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

animateras

Author:animateras
Animateras(アニマテラス)はリアルな動物をモチーフとしたアクセサリーブランドです。肌身離さず自分だけの動物に愛着をもっていただけるモノづくりを目指しています。

検索フォーム

twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。